ここから本文です

湘南美容外科にてアレキサンドライトかメディオスターによるヒゲ脱毛を行いたいと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2615:11:43

湘南美容外科にてアレキサンドライトかメディオスターによるヒゲ脱毛を行いたいと思っているのですが、治験中ですと出来ないでしょうか??

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2708:28:40

治験中でも脱毛はできますが、治験実施機関に報告すれば、なにかしらペナルティーを受ける可能性は否定できません

つまり、言わなければOKって事

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/2623:28:26

一度無料のカウンセリングを受けるといいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/2615:19:28

なんの治療ですか?
薬の服用があれば受けられない場合が多いですし、病気によっては受けられません。