ここから本文です

秋篠宮家の長女眞子さまは、小さい頃からどのような育てられ方をされたのでしょう...

sum********さん

2018/10/2615:43:15

秋篠宮家の長女眞子さまは、小さい頃からどのような育てられ方をされたのでしょうか? 人前では皇室らしく振る舞っていますが、自分の事となると周囲の意見も聞かずわがまま放題…

閲覧数:
7,148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/10/2717:42:00

すごいこと知っていますね。
どこでその情報を手に入れたのでしょうか?

環境が人を作るといいますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/11/122:36:21

親の姿を見て子は育つ

学生時代に自由な恋愛をして結婚した方たちが、ご両親ですから。

私達もなぜ駄目なの?ということでしょう。

皇族は、税金によって、皇族としての品位を穢さない生活をするために、支給されるわけですから、何をしてもいいというわけではないと思います。

好きなことをしたいのなら、皇族を完全に辞めるしかないのでは。

mom********さん

2018/10/2811:44:54

天皇陛下も、女に関しては昔で言うとタブーを破り庶民に手を出しました。皇太子はストーカーするし。秋篠宮はごねる。異性に関しては天皇家は自分好みの異性を狙い定めたらいかんとしても捕まえるのです。公務は真面目でも。男女は肉食系