ここから本文です

愛想良くすべき?しないべき? 他の男性と話していると、夫に「他の男に愛想振...

tok********さん

2018/10/2615:52:26

愛想良くすべき?しないべき?

他の男性と話していると、夫に「他の男に愛想振りまくな」と言われます。

ですが、余所の奥様に対して「あの人は愛想が悪い、可愛くない」というような陰口

を言っていたりします。愛想が悪いとは言ってもリアクションが薄いとかくらいで、無愛想ではないです。

夫が言うには小林麻耶さんみたいな感じが愛想が良くて可愛いらしいけど、私が小林麻耶さんみたいに男性と話していると、愛想を振りまきすぎだ!と怒られます。でも、リアクションが薄いと可愛くないんですよね?

結局どうしろと言うのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/10/2616:05:43

イライラしやすい旦那だから、ほかっておけば。
それ以上、訳が分からない事で怒るなら、離婚と言えば黙りそうね。

  • pea********さん

    2018/10/2710:08:41

    返事の追加だけど、男との接し方にウルサイ男ほど、浮気男と聞くから気を付けて。
    自分が浮気するのが好きだから、相手も浮気してるだろ。って考えるらしい。
    確かに、真面目な男性は、男との接し方にいちいちあーだ、こーだ言ってこない!

質問した人からのコメント

2018/10/31 20:22:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/10/2616:05:44

ただの、やきもちです。