ここから本文です

神田外語大学・その他の外国語学部のある大学について・・・

s_u********さん

2008/10/1122:59:38

神田外語大学・その他の外国語学部のある大学について・・・

現在高2です。
来年の大学入試で神田外語大の英米語学科か国際コミュニケーション学科を第一に志望しているのですが、できれば推薦で入学したいと思っています。

今のところ設定平均値はなんとかクリアできそうで、英検2級取るつもりです。
しかし神田は人気があるから厳しいかな・・と最近思ってきました、、。


そこで、英検2級レベルの力で推薦で受かれそうな外国語学部のあるお勧めの大学はどのような所があるでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
2,785
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

庄司太郎さん

2008/10/1217:00:22

千葉県ならば麗澤大学をお勧めします。外国語学部の中に勿論、国際コミュニケーションもあります。
さらにお勧めは、昨年度新設の外国語学部の国際交流協力学科です。
今年行っている人に聞くと、英語で授業をする科目があったり、国際ボランティアなど楽しいと言ってました。
もともと、語学には定評があり、やや地味ですが、真面目な学生が多いです。
偏差値の割には、お買い得の大学です。
まだ、高校2年生なので、まずは神田外語を第一希望として、第2希望や、滑り止めとしては、
麗澤はとてもいい大学だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2008/10/1209:29:21

神奈川大学、外国語学部。