ここから本文です

焼肉屋に行くと必ずレバーを頼みますが、必ず焼かずに食べます。もう13年以上。。...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2618:46:05

焼肉屋に行くと必ずレバーを頼みますが、必ず焼かずに食べます。もう13年以上。。そこそこ高いお店(今は家族があり四人で3万円程度)です。子供達には食べさせてません。焼きで食べたことがありますが臭くて食べた

くないと言いますので私のみ生でいただいてます。焼肉屋はお酒とレバーオンリーです。特に何も健康被害は出てないので問題ないですよね?数千円の店でやる勇気はもちろんないです!中高級店としか行かないので。。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2018/10/2618:50:37

まあ
あたってしまったら
自己責任なのを
承知ならいいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/10/2619:09:00

それで当たって訴訟しても勝てるかは微妙、むしろ負け風味。焼く素材として提供されてるものを半生ならともかく焼かないで喰って当たったって過失割合は多分店の方が低い。
訴訟に負けたら業務停止中の損害賠償と風評被害の慰謝料払うって言うんならいいんじゃない?その場合さらに奥さんや子供さん達にも風評被害が出ると思いますけどね。そこまでしてもくいたいんなら好きにすりゃええがな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pap********さん

2018/10/2618:55:57

酒飲みの通ですな(^^)/

新鮮なレバ刺しなら問題ないだろうけど、店側からすればレバ刺しとしての提供はアウト。

店側は、あくまでも(焼き肉)として提供しているので自己責任でどうぞ
(^^)/

レバ刺し食いたい(^^)/