ここから本文です

佐久平駅って20時ごろでも駅弁は買えますか?

aid********さん

2018/10/2621:38:58

佐久平駅って20時ごろでも駅弁は買えますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/10/2623:02:12

NewDaysが20時50分まで開いているみたいで

一応駅弁も売っているようですが、閉店時間が近いから残っているかは解りません

http://karuizawa-dreamhouse.jp/blog-entry-1318.html?sp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/10/2622:34:26

まず無理でしょう。
東京駅や大阪駅など一部の駅を除いて
20時では多くの駅では買えないでしょう。
売価千円の駅弁が1時間に2つ売れても、人件費が1時間千円かかれば
店を開ける意味がありませんから。
それ以前に、佐久平駅は”公式の駅弁業者は2006年(平成18年)春に撤退しており(小諸駅近くの商店では販売継続)、市販の時刻表から駅弁マークの表記が消滅した。”とウィキベキアにあります。