ここから本文です

マニュライフ生命って大手の会社ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2621:39:24

マニュライフ生命って大手の会社ですか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdr********さん

2018/10/2819:12:55

カナダでは最大手の保険会社です。

カナダでは

マニュライフ≒日本生命

サンライフ≒第一生命

こんな立ち位置の会社です。

あっ、ちなみに私はマニュライフ生命の社員ではありませんよ(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2823:50:27

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgn********さん

2018/10/2818:28:00

中堅、かな