ここから本文です

DOCOMOのスマホについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2621:44:06

DOCOMOのスマホについて質問です。

DOCOMO Withのスマホは、他の物に比べ随分お手頃価格ですし、おまけに月々1500円引きの評価使用料金。
何故ですか?
すぐ壊れるとか何か、カラクリが有るんですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2018/10/2621:57:19

カラクリっていうほど安くないです
スマホは高性能とは程遠い
よくもなく悪くもなく程度で

1500円引きも2年以上使うなら価値がありますが

以前からあった2年間の端末割引なら
2000円以上はザラに引いてましたし
アイフォン なら
2年で6万=毎月2500円です

つまり
中性能(ま、低性能ではないです)
を3年、4年と使い続ける人のためのプランです

高性能スマホを2年ごとに使いたい人にとっては
別に魅力はないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/10/2622:16:25

SIMを差し替えても構わないので、ハイスペックモデルを既に持っている、後で買い換える(DoCoMoで機種変更は不可、端末だけ自分で準備)とかでも、ずっと割り引きは使えます。
それなりにメリットはあると思いますが。
別にからくりはありませんよ。