ここから本文です

蝶野正洋さんがよく言うガッデムオラエー!

ryu********さん

2018/10/2700:32:30

蝶野正洋さんがよく言うガッデムオラエー!

のガッデムの意味は分かりますがオラエーはどんな意味合いがあって言ってるのでしょうか

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/10/2700:48:26

英語じゃないですよ

相手に眼飛ばすときに、ヤンチャなお友達も使っているでしょう。
特に関西のヤンチャなお友達

「おい、こらぁー!! いてこましたろかぁ、なぁ、お前、オラー! エーッ! 聞いてんのかワレ―」みたいに

ガッデムは「ちくしょう!」や「くそー」の意味。
「くそー、ちくしょう。オラァー、エーッ。どけぇ、どけぇ じゃまだお前」みたいな

質問した人からのコメント

2018/10/27 06:44:44

オラエーは英語じゃなかったんですね笑
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/10/2706:02:15

あれ、蝶野さんの口癖だと思いますよ。

ふざけんなオラエー! 何回きいたか。

長州に顔面にリキラリアートをやられたときも、ふざけんな長州オラエー! なんで顔にラリアートやるんだ! とかいってました。