ここから本文です

ラーメン、そば、うどん、そうめん、焼きそば、どれが好き?

vds********さん

2018/10/2706:28:31

ラーメン、そば、うどん、そうめん、焼きそば、どれが好き?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/2706:30:53

そばが好きですね、

家でも年中ざるそば食べてますね。

そのほか、

きつねそば、

コロッケそば、

イカ天そば、

エビ天そば、

ニシンそば、

おろしぶっかけそば、

天ざる、

そういうのがすきですね。

質問した人からのコメント

2018/10/27 06:43:58

いろいろ、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csa********さん

2018/10/2706:29:48

ラーメン。

wap********さん

2018/10/2706:29:31

飲食店だとなぜか蕎麦がうまい。

mam********さん

2018/10/2706:28:49

山岡家のラーメン