ここから本文です

蜜蜂と遠雷って

ng4********さん

2018/10/2707:41:09

蜜蜂と遠雷って

ページ数多いから
文庫本になった時も
多そうだなって思うんですが
単行本→文庫になる時って
ページ数って減るんですか?
蜜蜂と遠雷は500Pちょっとありましたが…

閲覧数:
1,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scd********さん

2018/10/2709:06:54

多分、二段組が通し組になり、上下巻に分かれてページ数が増えると思います。

「蜜蜂と遠雷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2018/10/2709:11:20

文庫本は上下とか上中下とかで調節できますよ。