ここから本文です

声優の木村良平さんについて 最近木村良平さんにドハマりし、乙女ゲームをやり...

sat********さん

2018/10/2710:05:39

声優の木村良平さんについて

最近木村良平さんにドハマりし、乙女ゲームをやりたくなり、PSvitaを購入した者です。
木村さんが出演されているPSVitaの乙女ゲーでおすすめのものを教えていただければと思います。
地雷は

全くありません。
現在KLAP!!をプレイ中で、ディアラバ、カラーマリスはやってみようと思っています。よろしくお願いします。

補足みなさん、ご回答ありがとうございます。
サブキャラではなく、攻略キャラとして出演されている作品を知りたいです。

閲覧数:
456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asaさん

2018/10/2714:01:17

『ニル・アドミラリの天秤』の木村良平さんのキャラがツンデレで好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/10/2721:22:21

ピオフィオーレの晩鐘

うたプリ
ストラバ

とか