ここから本文です

無線LANルーターのファームウェアアップデートをしたいのですが、設定画面を開こう...

nxm********さん

2018/10/2710:08:43

無線LANルーターのファームウェアアップデートをしたいのですが、設定画面を開こうとすると

503 Service Unavailableと表示され、開けません。
原因が分からなかったので、googleで調べても解決策が出てきませんでした。
という事で、知恵袋で質問することにしました。
①503 が表示される問題を解決する
②ルーターのファームウェアアップデートを実行
この二つの解決策があるのならば回答よろしくお願いいたします。

ルーターの型番
LAN-W300 N/R

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/10/2710:19:08

下記URLにアップデート手順が書かれています。

【LAN-W300N/R】ファームウェア確認/ファームウェア更新手順
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4112=

其の中の冒頭 AP/RTのスイッチの設定は出来てますか?
------ここから 抜粋------
1)製品の背面に、AP/RTの記載のある小さなスライドスイッチがあります。
このスライドが「RT」側にスライドされているかをご確認ください。

※APモードでご利用されている場合は、「RT」側にスライドし、
電源を抜いて再度、電源を指し直してください。
なお、本手順での確認後は元に戻す作業を忘れないようお願いいたします。
------ここまで 抜粋------

質問した人からのコメント

2018/10/27 16:28:02

tot********様の言う通りにしたらファームウェアアップデート出来ました。回答ありがたうございました。BAにさせて頂きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる