ここから本文です

KinKi Kidsの曲で「旅立ち」で連想する曲はありますか?

tak********さん

2018/10/2711:14:47

KinKi Kidsの曲で「旅立ち」で連想する曲はありますか?

大学生の男です、今度友達が引っ越すので
今度カラオケ行った時にキンキの曲(俺がキンキファンなので)を1曲歌おうかなと思うのですが
旅立ちのイメージにあった曲は何かあえいますか?

その友達はキンキの曲が硝子の少年しか知らないらしく
カラオケであまり知らない曲を歌うのはあれですが
1曲ぐらいはいいかなとw

キンキでそういう雰囲気の曲ありますか?
俺の中での候補はFRIENDSかなと

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/10/2814:22:35

「永遠に」がオススメです

質問した人からのコメント

2018/10/31 08:24:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2018/10/2800:07:41

約束のCDに収録されてる旅立ちの日がいいと思います!

end********さん

2018/10/2722:34:25

【永遠のbloods】がいいと思います。

堂本兄弟が終わってしまうことが決まった時
堂島さんがKinKiに書いた曲。

『bloods』は仲間のことです。

aya********さん

2018/10/2715:06:09

旅立ちの日

fgy********さん

2018/10/2711:53:03

フラワー。