ここから本文です

失恋したあとの立ち直り方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2712:49:03

失恋したあとの立ち直り方を教えてください。

彼氏に振られてしまいました。復縁はありえません。
死んだほうがマシって思っちゃいます、辛い。

恋人とお別れして失恋して立ち直った方、辛い時間をどのように過ごしましたか…‥?

閲覧数:
245
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lum********さん

2018/10/2712:56:39

私も失恋の経験は何度かありますよ。
つらいですよね…

とても悲しいですが、時間が解決するものです。
いつかとても良い思い出になるから、笑って話せるし、またステキな出会いがあると思います。

悲しいときはキチンと悲しむべきだと思います。
好きな本を読んだり、好きなもの食べたり、友達と会ったり、仕事に打ち込んだり、合コン行きまくったり。

なんでも良いです。気を紛らましましょう!

そして、あなたを振った彼は、それだけの男だということ。
いつか、あなたのことを本当に大切に理解してくれる人が現れますから。
その通過点にすぎません。

そんな日がくることを楽しみに、一日一日を大切に過ごしてみませんか?
あなたが輝けば、世界は変わります。
そして、ステキな出会いや運を引き寄せるものです。

不思議と世の中はそういう風にできています。

とにかく、今は心の赴くまま、やりあいように過ごしてみましょう!
大丈夫です。何十億といる男のたった一人に振られたの。
ブルゾンちえみみたいですね。あと残りの男からたった一人を見つければ良いだけのことです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2713:13:56

    回答ありがとうございます。失恋何回もしてるのに何回経験しても辛いもんは辛いですね…‥

    本当に理解してくれる人は出会えますかね、もう今まで何回もお別れしてて別れるために付き合ってるみたいで生きてるのがツライです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vhq********さん

2018/10/2723:24:27

とにかく感情に身を任せてました。泣きたい時はひたすら泣いて...
無理に元気を出そうとしても逆にしんどくなってしまうので、とことん落ちるとこまで落ちました。でも結果的に、それがあったからこそ立ち直れたと思っています。
辛いのは、本気の恋愛ができた証だと思いますよ!お辛いとは思いますが、自信持ってくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ait********さん

2018/10/2723:20:17

失恋とかくだらなくね?馬鹿じゃねぇよ気持ち悪い。竹内涼真レベルも付き合ってたなら話は別

yuk********さん

2018/10/2713:56:56

ぽっかり空いた、心の中は…。なかなか埋められません。

泣く泣くですよ。

sie********さん

2018/10/2712:54:27

とりあえず過去のものを全て燃えるゴミの日に捨てます。写真も連絡先も

そして、可能であれば環境も変え、新しい人を大事にすることが一番な切り替え方法です。僕はそれで辛い気持ちを消すことができました。

emi********さん

2018/10/2712:53:24

他に熱中できることを見つける