ここから本文です

週3でジム行ってます。ジムに行きたくても行けない日は腕立て200回(50×4or25×8)

アバター

ID非公開さん

2018/10/2714:46:04

週3でジム行ってます。ジムに行きたくても行けない日は腕立て200回(50×4or25×8)

やってれば、筋肉落ちない?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/10/2720:17:48

ジムに行かない日は、完全に休養しましょう。

トレしない日も、BCAAかプロテインの摂取を。

筋肉は休めることによって肥大していきますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rya********さん

2018/10/2714:56:43

大胸筋限定で習慣化しなければ落ちないと言えます。
負荷が少ないので筋肥大は期待できないですが。

その他の主要部位、広背筋、脊柱起立筋、大臀筋、大腿四頭筋、ハムストリング、カーフは刺激が入らないので腕立て伏せじゃ補えないでしょう。