ここから本文です

リポドリンで嘔吐した方いますか? また、嘔吐してしまっても使い続けたら慣れ...

mos********さん

2018/11/317:00:03

リポドリンで嘔吐した方いますか?

また、嘔吐してしまっても使い続けたら慣れるものなのでしょうか、?

閲覧数:
2,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/317:04:22

黄色いリポドリンではなく、赤いリポドリンエクストリームというものを飲んでいた時期があります。
リポドリンより強いサプリらしく、最初のころはかなり気持ち悪くなってしまいましたが、しばらく飲み続けていると、それほど気持ち悪くなくなりました。
おそらくリポドリンの方も、飲み続ければ慣れると思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/11/810:50:48

以前から飲んでいますが体調によっては吐き気や嘔吐することもあります。

私は1錠まるごと飲むと吐き気に襲われやすいので、半分に切って飲むようにしています。