ここから本文です

全身脱毛をしたいと考えておりますが今はまだ高校生ですが良いお店などを知ってる...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2716:53:28

全身脱毛をしたいと考えておりますが今はまだ高校生ですが良いお店などを知ってる方はいませんか?

場所は佐賀か福岡などが良いと考えていますが良いところはありますか?

補足脱字していましたが大人になってからでも良いからどこかあれば教えて欲しいということです。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2018/10/2818:01:07

MUSEEでいかがですか?
わたしMUSEEで数カ所をして、もう何年も経ちますが、生えてきませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2821:45:44

    コメントありがとうございます!
    本当ですか!?ちなみに自分結構怪我濃ゆいとおもいますが大丈夫そうですかね…??

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2823:03:48

九州なら、恋肌が大手かつ安くて良いと思います。

広告費をあまりかけてないサロンで、脱毛機の会社が経営してるサロンで、全身脱毛に特化しているので、かなり安いです。

脱毛範囲も広いし、勧誘もそんなしつこくなかったです。

学生のうちの方が学割あるサロン多くて良いですよー

mim********さん

2018/10/2800:11:14

まず脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。