ここから本文です

AYAさんが監修したB.B.B.というブルーベリー味のダイエットの物は

アバター

ID非公開さん

2018/10/2717:48:30

AYAさんが監修したB.B.B.というブルーベリー味のダイエットの物は

本当に痩せますか?AYAさんが出していると聞いて気になるのですが、1ヶ月で飲むだけで15キロは…どうなんでしょうか…

閲覧数:
7,905
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/10/2717:53:15

飲んで痩せたらデブは世の中にいない笑

その商品は知らないけど置き換えなのかな?
それなら例えば今まで1日2500キロカロリー食べてたとして、使うカロリーも2500キロカロリーなら±0で太りも痩せもしない、そして置き換えすることによって食べるカロリーが2000キロカロリーになってるなら使う分から-500キロカロリーになるから単純計算で毎日500キロカロリーずつ痩せて一ヶ月で2キロ落ちる。

これなら一応あり得る話。
飲んだり食べて痩せることはないよ笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2717:56:45

    置き換えと言うよりも、粉を水にとかして飲むとういう感じらしいです…。
    やはり飲むだけでは痩せませんよねぇ…
    よくよく調べてみると、筋肉をつけやすくする?ようで、これを飲んで運動してこそこれの力が発揮されるらしいです…。
    ストレスで過食気味になってしまうんですよ私。
    お腹すいていないのに気持ち的に空腹だと感じて 吐きそうなのに食べてしまったり…。
    どうやって空腹をしのげばいいですかね…

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nog********さん

2018/10/2721:26:40

YoutubeやまとめなどでAYAさんの生活見てみてくだい
朝はサラダに青魚の切り身とナッツを乗せたもの、夜はサラダだけ
でず〜っと筋トレ
プロテインでそんなに痩せてしまったらAYAさんこんなストイックな毎日営んでません

thermaeさん

2018/10/2717:54:24

痩せません。