ここから本文です

sa16j ZR エボリューションについてです 1年以上の放置で不動状態です プラグ交換...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2720:05:05

sa16j
ZR エボリューションについてです
1年以上の放置で不動状態です
プラグ交換、キャブ清掃、バッテリー交換、プラグに火花は飛んでいます。
ここまでやったのですがどうも掛かりません

キックはスムーズでは無

いのですが降ります
戻りは悪めです
また、何度か初爆は確認しましたがかかっても一瞬で止まります

いや〜な金属音と共にストール
まともにアイドリングしません
キックはとりあえず降りるので焼き付きではないと思うのですが
どこを調べたら掛かるようになるか分かる方お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/10/2721:36:36

プラグに燃料が来ているかの確認です。

きていなければ燃料系の再確認です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2018/10/2721:10:38

エアクリをはずし、プラグ穴よりCRCを強制的噴霧する。