ここから本文です

ワードプレスでブログを始め、twenty seventeenで子テーマを作ったりして記事を書...

map********さん

2018/10/2720:56:15

ワードプレスでブログを始め、twenty seventeenで子テーマを作ったりして記事を書いて公開してみたところ、記事はちゃんと表示されていたのですが
1.コメント欄がどこにもない
2.フッターがグレーのマークのみ表示され

て、プライバシーポリシーとか、免責とかの文字が表示されません。
(タップすると、中の文章は出ますが、中身がなんだかわからないリンクマークをクリックする人なんていないと思うので、ちゃんと表示させたいです)

ネットで解決策を検索してみたのですが、見つからず、困っております。

親テーマのスタイルシートを見ましたら、いくつかの番号の横にびっくりマークが付いているのですが、関係あるのでしょうか。

初期化するしかないのかと思って、こちらにご相談させていただきました。
どなたかご教示ください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2018/10/2721:15:24

とりあえず、

>1.コメント欄がどこにもない

「ダッシュボード」->「設定」->「ディスカッション設定」の中の
「新しい投稿へのコメントを許可する」にチェックが入っていますか。
入っていなければ、チェックを入れてみてください。

>2.フッターがグレーのマークのみ表示され

「カスタマイズ」->「メニュー」->「メニューの位置」の
「ソーシャルリンクメニュー」でFacebookやTwitterなどのリンクを設定すればそれらのアイコンが表示されるようになります。

>プライバシーポリシーとか、免責とかの文字が表示されません

ご自身で設定されたと言うことですかね。
ちょっとわかりません。


参考まで。

  • 質問者

    map********さん

    2018/10/2722:35:18

    早々にご回答をいただきありがとうございます。
    1についてはチェックマークは入れてあります。
    2はプライバシーポリシー、免責事項、コメント欄を作ったのですが、フッターにこの3つの文字が表示されず、グレーの同じマークが3つ並んでいるだけなので何のマークだか見た目で判断できない、という状況です。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/31 22:09:58

回答をありがとうございました。
プロの方に見ていただく機会があり、解決しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる