ここから本文です

クレジットカードで。 やはり、使用する時に一番恥ずかしいのは楽天カードです...

あの毬さん

2018/10/2800:02:49

クレジットカードで。

やはり、使用する時に一番恥ずかしいのは楽天カードですか…?

閲覧数:
1,396
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/10/2800:59:10

楽天カードを実店舗で使用するのは恥です。
楽天市場専用です。

質問した人からのコメント

2018/11/2 14:19:40

実店舗では、なんか恥ずかしいですよね。
エロ動画の有料サイトを経営してるのと同じ会社ですものね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ns3********さん

2018/10/2800:04:07

アコムですね

ram********さん

2018/10/2800:06:55

全然恥ずかしくない。俺も欲しい。それ以前に恥ずかしいとゆー概念が解らん。

leo********さん

2018/10/2800:07:29

どれも恥ずかしくないと思うけど

oge********さん

2018/10/2800:46:34

何が恥ずかしいの