ここから本文です

メルカリで1万7000円の服を出品しました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2807:41:40

メルカリで1万7000円の服を出品しました。

しつこい値下げ交渉がありましたが、断りました。
お気持ち程度300円の値下げなら良いと思い聞いてみると購入するというので下げました。
そしたら専用できますか?と言われました。
専用なんてしなくて良いですよね?
何日も、ずっと買わない可能性ありますよね?
イライラします…

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkw********さん

2018/10/2808:13:04

ブロックしましょう。
評価を下げられても嫌ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2018/10/2807:52:58

>専用なんてしなくて良いですよね?

専用はトラブルになりやすいので
お断りしてますと返信

また
値下げした値段で 他の人が
購入しても かまないのであれば

値下げしました。
メルカリルールに従い
先に購入された方と取引します。

とコメントすれば 専用をお願いした人以外でも
購入希望者がいるかもしれません。

fox********さん

2018/10/2807:52:47

単純にタイトルに◯◯様専用と付けるだけです。
すれば購入するというのであればすればいいです。
それでも購入されなければ元通りに戻せばいいです。
専用にしても他の方が購入できますし
購入した方と取引すればいいだけですし。

egj********さん

2018/10/2807:45:23

専用は公式でも推奨されていませんのでスルーでいいでしょう