ここから本文です

ヤクルトの来季は近藤、石山の過労残りが心配されますから、もしも秋吉がオワコン...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2809:17:40

ヤクルトの来季は近藤、石山の過労残りが心配されますから、もしも秋吉がオワコンならば抑えの新外国人を2枚獲得しなければマズイことになりますね、最悪は近藤と石山と梅野が秋吉のようになっ

てしまう。それを避けるためにはカラシティ、ハフは二人とも解雇するしか無いですね。カラシティはロングリリーフが効くし、ハフは左不足の中で貴重だし、困ったものですね。このあたりはドラフトでも補強できてませんし、企業でいえばトップが従業員の健康に配慮しないボンクラで、東京ヤクルトスワローズはこのままでは本当にブラックな会社に成り下がりませんか?

補足2018年酷使されたと思われる投手ランキング
1位 近藤(東京ヤクルト)
2位 石山(東京ヤクルト)
3位 三嶋(DeNA)
4位 砂田(DeNA)
5位 菅野(読売)

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuh********さん

2018/10/2809:22:37

今年のヤクルトは素晴らしい活躍でしたね。

来年も頑張って下さい

来期は、CSにはどうなんですかね?

  • xuh********さん

    2018/10/2809:50:15

    順位ですか。

    1位、菅野

    ヤクルトはないと思いますね。

    三島はありかもです。

    ヤクルトの来期は定位置だと思います。

    ◎位だと、考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/10/2809:21:23

その新外国人がハズレだったら同じ事だけどね。