ここから本文です

桂歌丸さんを最近見かけませんが

ken********さん

2018/10/2810:57:06

桂歌丸さんを最近見かけませんが

咄家を引退されたのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/10/2811:13:33

私はテレビでは、亡くなってからは前より見かけます。

  • 質問者

    ken********さん

    2018/10/2812:44:50

    ネタじゃないんですね…… 信じられないです……
    あれほど素敵な咄家他に居るだろうか?……

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snd********さん

2018/10/2922:37:55

見かけない!!!
薄情な奴だな
それでもファンか?
俺なんか、夢に見るし、通勤電車の中でもあの台詞に思わず笑ってしまう毎日だ。
本当に薄情な奴だな

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/10/2819:06:59

人としても引退いたしました。

blu********さん

2018/10/2811:26:40

そうですか?お亡くなりになった前よりも、話題になることが多く、懐かしの高座等の映像を見掛けることは少なくないです。

hir********さん

2018/10/2810:58:06

お亡くなりになりました。