ここから本文です

グローを買うとTポイント2980ポイント還元しますよ

s38********さん

2018/10/2812:30:22

グローを買うとTポイント2980ポイント還元しますよ

の封筒が届きました。
iQOSを2台持ちしていたので
購入は無いな。と思い捨ててしまいました。
でも今更買いたくなってしまったのですが
どーにかならないですかね?

その封筒を再送させてもらいたい場合
どこに問い合わせればいいですか?
ワイジェイカードのクレジットカードを持っていて
そのキャンペーンで送られてきたのだと思います。

色々調べたりしたのですが
それらしい答えが見つけられなかったので
質問させてもらいました。

閲覧数:
6,337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsm********さん

2018/10/2915:40:13

ベリー何とかって、gloのスティックの新フレーバーのサンプルと同梱されて届きましたね。
発送元は、うろ覚えですがファミマTカードからだったと思います。
サンプルはgloを持ってる同僚にあげました。
冊子は奇跡的にも通勤カバンに残ってました。

ポイント進呈条件として下記の記載がありましたよ。
①Tカードを提示して「ファミマ」で「gloシルバー」を購入。
②web(※)でアンケート回答で2980ポイント進呈。
※【PC/スマホ対応】https://t.tpcp.jp/lp/glm10/

つまり、この冊子自体が必要なわけではないみたいですね。

11/21(月)までのキャンペーンのようです。

念のため冊子に記載されている下記で確認してください。

問い合わせ先
http://tsite.jp/tdmqa

  • nsm********さん

    2018/10/2916:03:57

    【ファミマ】
    ・集客に繋がる
    ・glo以外の商品をついでに購入で利益が上がる

    【glo】
    ・一般紙巻タバコだけでなくiQOSからの乗換え狙い
    ・本体を購入させればスティック購入で利益が確保できる

    【Tポイント(CCC)】
    ・結局は還元されたTポイントは提携店でのみ利用される
    ・提携店が利用ポイント分を負担する訳ではない

質問した人からのコメント

2018/11/2 19:37:04

こんな丁寧にお答え頂いてありがとうございます!
さっそく載せてくれたURLから飛んでやってみようと思います!
冊子が通勤カバンに残っていたことに感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2018/10/2818:33:05

そんなことはないと思いますよ。
Tポイント加盟店でもないタバコ会社がTポイントなんかくれるわけありません。
又、タバコ会社と提携もしていないクレジットカード会社もありません。
恐らく詐欺か何かだと思いますよ。
しかもそんなことをするとタバコ会社に利益はないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意