ここから本文です

下町ロケットの第2部が始まりましたが何故、社会現象となった半沢直樹は未だなので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2815:05:16

下町ロケットの第2部が始まりましたが何故、社会現象となった半沢直樹は未だなのでしょう?あまりにも反響が大きすぎたのでコケるのが怖いからしないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2018/10/3001:43:37

下記のことが原因のようです。

主演を務めた堺のスケジュールの都合や、「役のイメージがつくのが好ましくない」との理由で、首を縦に振らなかったと一部で放送されてきた。

しかし7月26日発売の「週刊新潮」によると、もっと大きな問題が続編制作を阻んでいるというのだ。

「新潮の取材によると、続編は決まりかけていたにもかかわらず、土壇場でひっくり返ったようです。なんでも他局でタモリが出演している時間帯に、TBSが力を入れた企画を放送したことで、タモリや堺の事務所社長であり、芸能界のドンと呼ばれる田邊昭知氏の機嫌を損ねてしまったとのこと。彼は、先日話題となったタモリの不貞報道や、有吉弘行と夏目三久アナの熱愛も握りつぶしてきているそうで、業界では誰も逆らえないようです」(芸能記者)

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/10/2818:32:38

堺雅人が半沢直樹をやりたがらないので、半沢の配役に困っているからです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる