ここから本文です

大卒ならどこの大学出てても給料同じですか

mam********さん

2018/10/2818:42:45

大卒ならどこの大学出てても給料同じですか

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/10/2819:05:35

同じ会社で同じ職種の初任給はおなじ、なだけです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大卒 の求人情報(223,542件)

介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ沼津
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ松江
  • 正社員
  • 非掲載
  • 島根県松江市
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ京都桃山
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市伏見区
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ名東
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市名東区
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ東村山?
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都東村山市
求人アスコム
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 京都洛西
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜
  • 京都府京都市西京区大枝東長町
求人アスコム
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 花立
  • 正社員
  • 月給14.9万円〜
  • 熊本県熊本市東区花立
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ愛知
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
求人アスコム
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 熊谷石原
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜
  • 埼玉県熊谷市石原
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフさいたま
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市中央区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ROADさん

2018/10/2822:07:46

会社毎に異なります。

cyo********さん

2018/10/2820:34:41

区分では同じです。
しかし、大学によるノウハウに差がありますよね。

最も簡単な例ですと、資格になります。
ですから、取得手当分の差が出ます。

人事のオッチャンより。