ここから本文です

あなたの好きなジムはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2819:46:26

あなたの好きなジムはどれですか?

ガンダムシリーズのジムです。

ぼくはジムカスタムとジムスナイパーが好きです。

閲覧数:
140
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2018/10/2819:51:08

「ジム(サンダーボルト版)」が好きです。
あの盾が多いところがいいです。

「ジム(サンダーボルト版)」が好きです。
あの盾が多いところがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/10/3012:33:17

クゥエルかな?

mar********さん

2018/10/3008:25:41

ジムキャノンいいなあ。

通販限定とはいえやっと1/144でも出るか…と思ったら
なんで脚細いままなんだー!

gan********さん

2018/10/3002:22:55

マシンガンとかバズーカと武器も
揃った、パワードジム・・と

ジムⅢ、ネオジオンのMSとのダブリンでの激戦も
良かった、、、。

rok********さん

2018/10/3000:24:31

ジェスタ・キャノン

kit********さん

2018/10/2920:25:30

ジム・クゥエルに一票です!