ここから本文です

夜ご飯何だった?(^○^)

miz********さん

2018/10/2819:58:14

夜ご飯何だった?(^○^)

閲覧数:
187
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2820:01:54

これからだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚д゚)

質問した人からのコメント

2018/11/1 21:18:14

ありがとう(/´△`\)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_0********さん

2018/10/2820:01:17

オムハヤシ

2018/10/2820:02:13

明日の朝が早いので、今夜は会社で就寝。

とは言いつつ、cs放送で、日本シリーズ観まくり。
晩御飯は自分で炊いたご飯と、沸かしたお湯に
白出しをちょっと注いだだけの「具無しお吸い物」と、
塩味の鯖缶。

冷たい杜仲茶とともにいただきました。

あとはシリーズ試合終了まで観て近所の銭湯へ行って、
歯磨いて寝るだけ。

nzh********さん

2018/10/2820:39:00

天麩羅そば、
鰻の蒲焼、
パイナップル でした。

sya********さん

2018/10/2820:57:46

たこ焼きです。

うるるんさん

2018/10/2918:50:09