ここから本文です

櫻井翔ばかり太いとか言われてますが、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2820:18:05

櫻井翔ばかり太いとか言われてますが、

リーダーとニノもおっさん体型じゃないですか?
私の目がおかしいのでしょうか

補足野球選手もデブばかりだけどかなりすごい動きするから動きがいいのが太ってない証拠になるか微妙ですよね。

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2018/10/2820:41:12

そうでしょうか?
私は嵐は全員普通と思っています。
ちなみに櫻井君は太ってるんじゃなくて、体鍛えてたせいで首が太いせいで太って見えてるだけだと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔 目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/10/2901:09:14

この二人だけはバクテンできます。

twq********さん

2018/10/2821:29:42

私は普通だと思っているけどにのちゃんのどこがおっさん体型にみえるかなぁ❗にのちゃん35歳だけど全然35歳なんかに見えないし、逆に童顔に見えて若くみえるけどなぁ❗リーダ―も11月で38歳になるけど全くみえないよ。翔くんは体を鍛えているから。だと思うよ❗