ここから本文です

映画タイトルを教えてください。 自分たちの船が沈んでしまい、乗りこんだ船が幽...

agd********さん

2018/10/2820:36:29

映画タイトルを教えてください。
自分たちの船が沈んでしまい、乗りこんだ船が幽霊船
幻覚かなにかで食べ物を食べたら虫が湧いていた
吊るされた死体

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2018/10/2820:53:24

「ゴースト/血のシャワー」(1980年/カナダ・イギリス)
https://youtu.be/9Eoe0FfAh7k

のような気がします。古いですが。
(※原題はデス・シップです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ane********さん

2018/10/2820:40:18