ここから本文です

ああああああああぁぁぁ

アバター

ID非公開さん

2018/10/2820:41:28

ああああああああぁぁぁ

好きな人が気になって勉強に手付けれねぇよーーー

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/10/2820:53:56

結婚相談所をしています。

わかります。
気になって、勉強に身が入らないのですね。

しかし、反対に考えてみて…
好きな人は、勉強が出来る人が好みとか。
だったりしたら、がぜん、頑張ってしまう事もありますね。

どちらにしても、このままの状態では。
好きな人に、振り向いてもらえません。
振り向いてもらえるように、他の人との違いを出してみたらどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 20:55:48

その通りですね、ありがとうございます。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zna********さん

2018/10/2820:42:51

とりえあず寝て気持ちをリセットしてみたら?