ここから本文です

Sexy ZoneのNEWシングル

a_r********さん

2018/10/2820:42:24

Sexy ZoneのNEWシングル

「カラクリだらけのテンダネス」

予約はいつからか分かる方いらっしゃいましたらお答え頂けると嬉しいです^^*

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/10/2821:26:07

もう予約は始まっていると思いますよ。

私の場合、タワーレコードにて、10月18日に予約出来ましたので。

お近くのCDショップ等で、
予約出来ると思います!^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/10/2822:31:04

10月17日です