ここから本文です

入試難易度って、 東大>京大 横国>京大 国立医学部>京大 慶應医>京大 順...

yok********さん

2018/10/2821:35:05

入試難易度って、
東大>京大
横国>京大
国立医学部>京大
慶應医>京大
順天堂医>京大
日医>京大
気象大>京大

なので、

東大=横国=国医=慶医=順天医=日医=気大>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>京大

だと思うんですが、間違いないですよね??

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/10/2822:01:01

概ねそれでいいと思います

京大は所詮地方大
東大とは別物
格が違いますよ

質問した人からのコメント

2018/11/4 16:00:42

flaが僕に粘着してきて面白いですねwww
「こういうの反応するだけ無駄ですよ。みんなが無視してればそのうち飽きるんで、回答しない方がいいです」
とか言ってる人とは思いませんねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2018/10/2821:38:22

反論する価値すらない駄スレ