ここから本文です

11月に1泊2日でしまなみ海道に行こうと考えています。 1日目、朝は8時ごろから今...

mnc********さん

2018/10/2822:04:25

11月に1泊2日でしまなみ海道に行こうと考えています。
1日目、朝は8時ごろから今治(サンライズ糸山)を出発、途中生口島にて1泊する予定です。
2日目、生口島から尾道方面へ向かい、尾道港へ自

転車を返却後、16時頃出発の尾道駅前発の高速バスに乗りたいと思っています。

2日目は朝何時頃に宿泊施設を出発すれば間に合いますでしょうか。
普段運動はしておらず通勤で普通のママチャリを使用している程度です。

しまなみのガイドブック(しまなみ島走book)を買い何回も読みました。何も寄り道せずなら3時間程度で到着するだろうと考えています。
しかし、どこをどの程度寄るかというプランが上手く組み込めず困っております。
ぜひアドバイスなど頂ければと思います...!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/11/322:33:59

生口島から尾道までなら、2時間もあれば十分だと思います。
どこにも立ち寄らず、まっすぐ尾道駅に向かうという条件でですが。
朝の9時ごろ生口島を出れば、昼ごろには尾道に到着できると思います。なので余った時間をどこで使うか、考えておかれたほうがいいでしょう。
途中の生口島か因島で観光するか、尾道市内を観光するか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる