ここから本文です

フォートナイトです。

har********さん

2018/10/2822:18:15

フォートナイトです。

スキンだけヌーブだとエイムアシストが1.2倍に
なるって本当ですか?

補足ここ最近ではヌーブスキンが大量発生してる気がします。

閲覧数:
1,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2915:16:24

いや、そうではないかと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2018/10/3008:42:45

んなわけねぇだろ

Garaxy MTさん

2018/10/2822:39:18

嘘です。簡単なデマがここまで広まるとは思いませんでした