ここから本文です

東福寺駅、伏見稲荷駅、稲荷駅、京都駅、大阪駅、梅田駅、なんば駅、心斎橋駅、四...

flv********さん

2018/10/2823:19:35

東福寺駅、伏見稲荷駅、稲荷駅、京都駅、大阪駅、梅田駅、なんば駅、心斎橋駅、四ツ橋駅、西梅田駅この10の駅全てでICOCAは使えますか?乗車、下車もこれらの駅でしかしません。教えて下さい、お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2018/10/2913:50:28

京阪、JR、大阪メトロですね
使えますよ

全国のICOCAっぽいカード(SUICAとか)も全部使えます
ICOCAだけではなくPITAPAでも問題なく使えます

質問した人からのコメント

2018/11/2 15:51:59

ありがとうございます☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2018/10/2908:07:48

使えます。

ただしチャージはJR駅のみだったと思いますが。

arm********さん

2018/10/2823:22:46

これらの駅相互間を移動する時はICOCA他のICカードは使えます。