ここから本文です

にゃんこ大戦争の貯蔵庫について質問です。 貯蔵庫に溜めておくと良いことがある...

biw********さん

2018/10/2823:29:22

にゃんこ大戦争の貯蔵庫について質問です。
貯蔵庫に溜めておくと良いことがあるのですか?
初回限定ガチャでシシル&コマリを引いたのですが、経験値に変えて良いのでしょうか?100万XPに

なるそうなのでびっくりです!
ちなみにまだ福岡県で始めたばかりです。

閲覧数:
2,302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

編集あり2018/10/2900:58:45

貯蔵庫に置いてても特に良いことはないのでさっさと使いましょう。
せっかく当たった超激レアを経験値に変えるのはもったいないです。どうしても経験値に変えたいなら止めません。
ただし、100万経験値は少なすぎるとだけ言っておきます、始めたばかりは100万と言うと多いように感じますが、実際はそんなことはなく、超激レアを経験値にして得られる量にしては少なすぎて割に合いません。等価交換ではなく明らかに損します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2018/10/2921:37:31

そこで売るより、そのキャラ使っていろんなステージ攻略した方がトータルの経験値は多いですよ。あと、貯蔵庫に貯めておいてもいいこと無しです。すぐ使いましょう。

blu********さん

2018/10/2910:55:48

まだ始めたばかりということで、アドバイスさせていただきます。今後ガチャを引くうえで、引いたキャラを経験値にするというのは基本的にナシです。今後何回もガチャると既に持っているキャラが被ることも多くなってきますが、それでも経験値に変えてしまうのは非常にもったいないということは覚えておいてください。あと、ガチャで出たキャラを貯蔵庫に残しておくメリットはありませんので、すぐ使ってもらって構いません。

hib********さん

2018/10/2901:57:33

シシルコマリは使えるからXPしちゃダメ ゼッタイ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/10/2900:16:09

基本的に、ガチャ引いた奴は全部使いましょう
貯蔵庫においといても特に有利になるようなものは無いです。