ここから本文です

鳩山内閣の復活はあると思いますか?

yuk********さん

2018/10/2823:48:08

鳩山内閣の復活はあると思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/10/2823:55:27

先ず ありえない ですね・・その才能が、見当たりません・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2018/10/2823:56:02

思いません。