ここから本文です

信長の野望を初めて購入しようと検討してるのですが、どれがいいのでしょうか?ど...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2900:06:15

信長の野望を初めて購入しようと検討してるのですが、どれがいいのでしょうか?どうせなら最新作が欲しいのですが、武将プレイ?という自分が武将になってするモードをしたいのです。最新の大志?にはそのモードはあ

るのでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2018/10/2918:42:11

信長の野望創造 戦国立志伝しかありません。
創造シリーズは比較的初心者向けです。
史実に近い勢力の伸ばし方をコンピュータがするので創造より前の作品は武田が頭がおかしいくらいに強いです。
創造はどの大名も史実に近い力配分なのでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/10/2914:18:16

無いですね。
信長の野望シリーズで武将プレイができるのは「信長の野望 創造 戦国立志伝」だけです。

大志は評判がめちゃくちゃ悪いので、信長の野望創造パワーアップキットか戦国立志伝のどちらかが良いと思います。