ここから本文です

皆さんの地元では、「カリフラワー」いくらで売ってますか?イオン系スーパーでひ...

m00********さん

2018/10/2906:49:44

皆さんの地元では、「カリフラワー」いくらで売ってますか?イオン系スーパーでひと玉736円だったので諦めてディスカウントドラッグストア行ったら、ひと玉198円で売ってました。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/10/2908:44:57

直売所でも大きいのが300円台くらい、小さめで200円くらいします。
ブロッコリーの倍くらいという印象。

  • 質問者

    m00********さん

    2018/10/2909:19:54

    回答ありがとうございます。やっぱり300円台ですか?

質問した人からのコメント

2018/11/2 09:21:40

回答頂いた皆様、ありがとうございました。値段気にせず購入出来るようになりたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・こんにちはッ!・・・

ムムムッ!

736円はッ!

スゲく高いですねッ!

あとでッ!

近くのス~パ~を覗いてきマウスッ!

wat********さん

2018/10/2908:03:28

まだまだ高いですね。こちらも様子見て購入します。

2018/10/2907:50:44

緑黄色野菜の流行りでカリフラワーが生産減少してますからね、上がってるかもしれませんね。