ここから本文です

大回り乗車で、山手線上野方面からきて、池袋から湘南新宿ラインにのり赤羽方面に...

パサージュライナーさん

2018/10/2907:51:16

大回り乗車で、山手線上野方面からきて、池袋から湘南新宿ラインにのり赤羽方面に行くと重複ですか?

湘南新宿ライン,池袋,赤羽方面,大回り乗車,山手線上野方面,田端,京浜東北線

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/2907:58:48

重複です
池袋から埼京線に乗ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/10/2922:36:59

JS(湘南新宿ライン)では重複になってしまいます。解決策は、JA(埼京線)に乗り換えるかJK(京浜東北線)で行くかになります。

JS(湘南新宿ライン)では重複になってしまいます。解決策は、JA(埼京線)に乗り換えるかJK(京浜東北線)で行くか...

2018/10/2921:55:17

もっとレベルの高い大回り乗車にしましょう。

yam********さん

2018/10/2911:28:37

はい。重複になります。

湘南新宿ライン 池袋~赤羽 の運賃計算上のルートは、池袋~(田端)~赤羽 と田端を経由することになっていますので、池袋~田端 を2回通っていることになります。

ell********さん

2018/10/2908:25:34

もちろん重複
路線としての山手線は品川を起点として
新宿、池袋を経由して田端まで。

can********さん

2018/10/2907:55:58

駒込~池袋間が複乗になります。だいたい、上野から赤羽方面に行くのに、なぜ京浜東北線を使わないの?