ここから本文です

地区の村祭りのバザーの品物を集める事になってバザーに大きな(普通車に乗らないく...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2909:14:59

地区の村祭りのバザーの品物を集める事になってバザーに大きな(普通車に乗らないくらい大い)品物を出したいという方がいて自分1人では決めれないので人づてで実行委員会の方に聞いてもらって実行委員会の方が決めた

結果が大き過ぎるし売れても運べないから。という事で辞退したいと言われたので自分が断りに行きそこまでは良かったのですが後日バザーの品物をどうしても出したい!品物の搬入、売れた後、売れ残った後の始末もするからと言われて自分はまた人づてで実行委員会の方に聞いてもらい、そこまで言うなら出してもいい。と言われたので昨日の
お昼頃伝えに行き今日の朝早くに、やっぱ出張があるからバザーの品物が出せないと言われてしまいその旨を実行委員会に聞いてもらった方に叱られてしまいました。もう電話してこないで下さい!と言われてしまいました。やっぱり私がきちんと言わなかったから悪かったのでしょうか?
我が家には軽トラはありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykz********さん

2018/10/2909:28:38

いくらバザーとはいえ運営するには非常に大変でしょうし運営の方は場所の確保だってしてくれていたのでしょう。
そんなにコロコロ言動を変えられては迷惑でしょうからバザーの運営の方のお怒りはごもっともかと思います。

質問者さんに責任が全てあるとは思いませんが間に入っていた以上全く責任がないとも思えません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/2909:32:26

そうですよね…ありがとうございました…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる