ここから本文です

トイプードルやミニチュアダックスなどの可愛い系の洋犬と 芝犬や秋田犬 純血で...

san********さん

2018/10/2909:44:07

トイプードルやミニチュアダックスなどの可愛い系の洋犬と

芝犬や秋田犬 純血でなくても日本犬

どっちが好きです?

閲覧数:
75
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2018/10/2911:47:32

日本犬ですね。
柴犬や秋田犬は大好きです!洋犬なら中型や大型が好きです。トイプードル可愛いですが、少し私にはおしゃれすぎるような気がして...笑

質問した人からのコメント

2018/11/3 09:54:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/10/3001:38:47

答え 洋犬

それは、ずっと飼っている「ダックス」が可愛いからです。

意外と丈夫で、短足なのに懸命に走る姿は何とも言えない
喜怒哀楽がはっきりしていて、遊び好きで賢くてさらには辛抱強くお留守番もできる

でも、如何にも犬らしい「柴犬」も好きですけどね

和洋どっちにしろ、室内で飼うのに向かない大型の犬種とかは、ちょっとねえ

答え 洋犬

それは、ずっと飼っている「ダックス」が可愛いからです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/10/2913:58:59

キャバリアを飼っていたので、かわいい系の洋犬が好きです。

キャバリアを飼っていたので、かわいい系の洋犬が好きです。

har********さん

2018/10/2913:40:59

柴犬を飼っているので日本犬が好きです。

bok********さん

2018/10/2910:34:19

ずっと日本犬を飼っているせいか

日本犬が好きですね。

凜として耳が立ち尾尻がクルリと
巻いていて犬らしい感じがします。

飼い主に忠実な所も良いですね!

ずっと日本犬を飼っているせいか

日本犬が好きですね。

凜として耳が立ち尾尻がクルリと...

tot********さん

2018/10/2910:28:38

日本犬や和犬が好みです。