ここから本文です

拳四朗はライトフライ級のときの井岡より強いですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2914:05:03

拳四朗はライトフライ級のときの井岡より強いですよね?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/10/3012:14:57

当時の井岡の方が完成されていたと思いますし、井岡の方が強いと思うけど、拳四朗のスピードには手を焼くかもしれませんね。

判定で拳四朗も全然あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/10/3023:48:08

井岡は技術的に高いレベルでよくまとまったボクサーですが、出入りのスピードやパンチスピードで拳四朗に劣っています。

井岡はパンチ・パワーある、もしくはスピードがあるなど尖った能力があるボクサーには苦戦すると前々から思っているので、質問者様に同意です。