ここから本文です

スターオーシャン3について(※ネタバレ有り)

rrg********さん

2008/10/1215:21:38

スターオーシャン3について(※ネタバレ有り)

スターオーシャン3の中盤辺りで、主人公達がプログラムで作られたと明かされましたが、2のキャラもプログラムで作られたという事になるんですか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
4,088
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/1223:06:57

その通りですよ

スフィア社が作ったゲームのデータです。
けれどあまりに広大で複雑化したプログラムのため虚が現実になったという訳です。
つまり、意思を持ち始めた世界という事になります。
なので、1のキャラ達も、2のキャラ達、ひいてはXボックス360で発売予定の4のキャラもプログラムの一部という事になります。
個人的に、この事を知ってから今度発売される4にはちょっとがっかりしてます。
しかし、半ば期待もしています。

質問した人からのコメント

2008/10/14 21:51:22

降参 ゲームのデータだと聞いた時はがっかりしましたね。4のキャラもやっぱりデータなんですか…でもスターオーシャンシリーズは好きなので買いたいと思います。

とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2008/10/1215:59:05

そうなるでしょうね。