ここから本文です

薄毛専門のクリニックを探しています。 年々、髪のボリュームが減ってきて、出...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2914:56:54

薄毛専門のクリニックを探しています。

年々、髪のボリュームが減ってきて、出かけるのも憂鬱になってしまいます。

かつらや人工増毛などの治療法は不自然さが目立つので考えていません。

自分の毛を増やす、みたいな治療が理想です。

自然に増やせるなら多少時間がかかっても問題無いので、何かありましたら教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/2915:20:20

薄毛経験者です。
私は髪のボリュームが減って、しっかりしていた毛が細くなってきたと感じ四谷ローズクリニックに行きました。

男性は広告も多いですが、女性の場合クリニックを探すのは大変だと思います。
私が四谷ローズクリニックを選んだのは、院長先生が全て見てくださるという点でした。
以前違うクリニックに行った際、女医さんで最初は安心しましたが、頭皮の状態も見ず、比較写真も撮らず、相談したくても「薬飲めば大丈夫だから」で済まされてしまい、こんな診療でいいのかと不安に思っていました。

しかし四谷ローズクリニックでは、薄毛の原因から洗髪方法、日常生活の注意点のことまで丁寧に教えてくださいました。
定期的な診断や治療だけでなく、不安な時も親身に対応して頂いて本当に感謝しています。
髪の毛だけでなく、精神的な面でもたくさん救って頂きました。
http://gently-cl.jp/female_lp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/10/2915:07:51

フーチェという、リーブ21と共同開発していて、実はリーブ21とほぼ同じ成分の商品で価格が安いと噂のブランドがあります。

クリニックで処方しているところもあるようです。
http://www.t-brace.co.jp/fuces/uedanishiclinic/

ネットでも安く買えるので、一度試してみられたらいかがでしょうか。
http://www.vegetablecolor.net/?mode=f6

tam********さん

編集あり2018/10/2915:04:17

オオサカ堂でプロペシアとミノキシジルを買うのはどうでしょうか。
副作用が怖いならピルカッターで4分の1に切っても同様の効果があるそうです
これなら1箱で1年以上持つと思います
ただ、女性の場合はプロペシアは有害なのでパントガールとミノキシジルを併用するといいです。
ただし個人輸入なので自己責任で ということです。