ここから本文です

絢子様、御婚礼ですが、今上天皇の子、孫だったら納得しますが、 今上天皇からは...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2916:21:35

絢子様、御婚礼ですが、今上天皇の子、孫だったら納得しますが、
今上天皇からはずれた、しかも三女って…どうなんですかね
男子で継承順位のある方ならともかく、戦後天皇家廃止でもおかしくなかった中、

ここまで税金使用の対象って
おかしくないですか?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkd********さん

2018/10/2916:23:31

すべての皇室のヤロー、税金の無駄です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 20:10:35

なるほど!

「絢子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/10/2916:34:51

国の予算から見れば大した額じゃない。

外国の賓客をもてなす交際費でしょうか

mam********さん

2018/10/2916:23:00

あなたはおかしいと感じても
僕はおかしいと感じないので大丈夫です