ここから本文です

紅白、防弾少年団と東方神起どっちですか!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2916:36:52

紅白、防弾少年団と東方神起どっちですか!

いつごろ発表ですか!
わたしは、推してるのはBTSだけど、日本でずっと頑張ってるのは東方神起だから、東方神起がいいなぁーって思ってます

閲覧数:
301
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/10/2920:10:02

紅白の出演者発表は、毎年、11月中旬~下旬にかけてなので、今年も その頃に発表があると思われます。
東方神起は、31日に母国 韓国での生番組に出演予定なので、紅白出演はないと思われます。
BTS も、ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/307:20:33

防弾少年団は11/9のMステに出るので、紅白は出ないと思いますね。

TWICEは確実に出ますよ。

aip********さん

2018/11/218:06:29

質問者さんの気分を害すると思いますが正直twiceが韓流枠ではギリだと思います。白組はジャニ系やエグザイル系が多いのと落とせる人があまりいないのが実情です。しかも昨今の日韓問題の悪化に寄る影響も無視できませんからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/10/3018:11:24

両者が出場できるかどうかはともかくとして、
NHKが出場歌手発表の記者会見を行うのは、11月下旬頃です。
会見を行う日時は、NHKからは世間向けには一切公表しません。

行う前日、或いは前々日くらいに、
NHKが各報道機関宛てに、会見の招待状を送ります。
各スポーツ紙が、紅白関連の記事の中で、
「記者会見は、〇日に行われる。」と書く事で、
世間に広まります。
尚、会見を開始する時間帯は、年によって異なります。
昼間なのか、夜間なのか。

momoさん

2018/10/2917:40:12

東方神起!と言いたいところだけど、韓国の紅白?みたいな番組に出るとかなんとこ言ってるので、もしかしたら東方神起は出れないかもです。

kot********さん

2018/10/2917:14:10

btsは、原爆Tシャツ、東方神起は過去の人だから、どちらもない。